博多藤四郎が旅立った

以下、ネタバレ含みますのでご注意。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池田屋の記憶は6-1が1番難しくて、あとは割と簡単にクリアできた。クリアに一年くらいかかると思ってたけど短刀を全員レベル60程にしとけばいけるっぽい。

 

そんで、池田屋から帰ってきたら博多藤四郎が話があると言い出して…

 

どうやら旅に出たいらしい。ええもちろん旅装束一式持たせて送り出してやりましたよ。帰ってくるまでに4日かかるって。呼び戻し鳩使えばすぐ戻ってくるみたいだけど、それじゃ無粋だし、ちゃんと4日待ちます。

 

博多藤四郎は我が短刀軍団の不動のエースでした。いつだかのイベントで初めてイベント報酬として手に入れた子で、初めて見たときは「ちっさ!弱そう!」と思ったものです。しかしそれが今や極めとなるべく旅立つというのは非常に感慨深いものがあります。

 

我が子を送り出す気持ちってこんなんなのかなと、子無しのババアは思うのでした。

 

どうでもいい話だけど、風邪ひいて38度4分の熱がある中刀剣乱舞やりながら宅建の勉強をしています。そのせいかはわかりませんが、ずっと欲しかった蛍丸がドロップしました。