第9回刀剣乱舞戦力拡充計画イベント

昨日から刀剣乱舞の戦力拡充計画イベントが始まりました。

 

2015年から刀剣乱舞やってるけど戦力拡充計画イベントやったのこれが初めて。(途中約1年未ログイン期間あった)いつのまにか極とかできてて、今までサボってたから全然ついてけない。刀剣男士のレベルカンストは当たり前、短刀は極が当然みたいな世界になってる(怖)マップの3と4難しすぎやしないか?これじゃ短刀以外戦力拡充できないよ…

 

一応最後のマップ(亀甲貞宗捜索)までクリアしたけど、レベル低すぎてボスマスにたどり着いてボス倒すだけで精一杯だった。捜索演習も検非違使強すぎてとても周回なんて無理。太鼓鐘貞宗も亀甲貞宗も今回は諦めるしかない。

 

ただ市中演習周回しまくりで不動行光×3、鶯丸×1、江雪左文字×1がドロップしたり。9月19日までにどれだけドロできるかな。

 

新刀剣男士の謙信景光は鍛刀とな。20回富士札使っても1000%出る気がしないから。(非課金なので富士札20枚とかありえないけど)

 

あー日本号が欲しい。遠い道のりすぎる。