人一倍運が悪い

今まで私は、自分を人並みくらいの運があると思って生きてきた。悪い時もあれば良い時もあると。しかしどうやら私は一生を通して運が悪いようだ。最近やっとそれを自覚した。

 

1番ひどいのは人間関係。特に上の人間には小さい頃からやたらと目をつけられきつく当たられてきた。何もしてないのに、中学の部活の顧問に無視されたりとか。

 

ちなみに四柱推命では、私の運命は生まれた時からずっと低迷していて、開運するのは90歳から。幸運のピークはなんと100歳らしい。あのさぁ…

 

私は一生、自分が運が悪い事を自覚して、出すぎた事をしないようにコソコソ生きるしかないのだろう。人並みの幸せなんて夢のまた夢。幽霊のようにいるのかいないのか分かんないくらいてちょうど良いのだ。

 

幽霊っていいな。幽霊になりたいなぁ