死んだら2次元の世界に行きたい

注:良い大人がとてつもなく幼稚な毒を吐いて居ます。目に毒です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月が蠍座を運行してる影響なのか、今日は朝からイライラ&厭世観がひどい。

 

こんな現実世界に居たくない。肉体という足かせがあるせいで本当につまらない。早く肉体なんか抜け出して好きなところに行きたい。

 

人生ってほんとにつまんないよな。皆よく自殺しないでこんな日々を我慢して生きてると思うわ。仕事も恋愛も人間関係も娯楽も趣味も、何一つ生きがいを見出せない。

 

あーあ…現実と理想の差が天と地ほどあって辛すぎる。だって理想は2次元の世界だから、死ぬまで叶うわけない。死んだからって叶うわけでもないけど、少なくともこの最悪な現実と肉体を抜け出せるわけだから少しは2次元の世界に近づける。

 

どうやって現世で満足を得れば良いんだろう?何に対しても満足できない。満足ってなんだぁ?