7月が長い

まだ29日なの?あと2日もあるとか正気?時空が歪んでるのか私がおかしいのか長すぎる

 

ここのところ孤立無援状態で金がガンガン溶けて出て行く。家族が3人ほど発狂状態(集団ヒステリーか?)になってる。唯一の友、大切な相棒は病気で弱っている。私は抱えきれないストレスを過食でなんとかごまかしてる。今年の7月ハードすぎやしないか?

 

私は火星人マイナスで、7月は月殺界の真ん中、停止だった。来月8月は月殺界の終わり、減退である。停止よりは減退の方がマシという説もあるけど、どうかなぁ。これより悪くなったらちょっと自殺かなんかして意識を失いたくなるぞ。

 

ただこの7月、私個人だけじゃなく世の中結構荒れてたように見える。(ニュースとか見えると)

 

冬、冬はまだかー!冬は人々が引きこもりがちになるから自然とトラブルも減るんじゃい。夏、大嫌い。

一年中冬の土地に住みたい。北極か南極しかない。そんなとこ住めない。ならいっそ死んであの世に行く方が早くないか?

 

うーん、まともな思考ができなくなってる…