マツコの知らない世界(お化け屋敷)

お化け屋敷に最後に行ったのは、19歳くらいの時かなぁ。はるか昔だな。今は我が家がお化け屋敷みたいなもんなんで、わざわざお化け屋敷に行く必要もないんだよね

 

でも、お化け屋敷の話は面白かった。お化け屋敷の話と言うかお化け屋敷に入る幽霊の人形の話だったけど。あの人形たちには悪霊がついたりしないのだろうか?エンターテイメントという目的を与えられてるから、変な霊が入ったりはしないのかな

 

思ったのは、なぜ美人の幽霊はいるのにイケメンの幽霊はいないのかという事。いや探せばいるのかもしれないけど、あまり見かけない。絶対人気出るだろうに。

 

イケメン幽霊だとバンパイアぽくて、怖さより耽美っぽくなりそうだな