フリマアプリで過去を処分中

最近欲しいものがあって、そのためにフリマアプリに出品していくらか金を稼ごうとしている

 

欲しいものというのは、趣味関係のもの

生活に必要不可欠ではない、完全なる嗜好品だ。でもそういう「くだらない」ものが、起動力をくれるのだ。そして私は重い腰を上げてフリマアプリに出品した。

 

出品したのは、私にとって多少思い入れのあるものだ。古い思い出とともに今までは大事に大事にとっておいたのだが、もう使うこともないだろうし、処分すると決心した。多分一生手放せないと思っていたものなので、こんなにあっさりフリマアプリに出せたのが意外である。それほどまでに、新たな嗜好品は魅力があるのだ(そして金がかかる)

 

今欲しいものがあるなら、思い出を売ろう!