憎しみの夏

家族ってのは、子供をしっかり育てるための場所であり、老人やキ○ガイの面倒を見る場所ではない

 

家族ほど呪われた関係はない

それは前世からの因縁、呪いによって強制的に関係付けられたおぞましいもの

 

普通に暮らしていてもめったにお目にかかれない程のクズが、なぜか身近に2人もいるという

 

何で?

 

それとも皆、外面だけ良くて家ではクズなんだろうか?

 

確かにあのクズどもも外面だけは良い。見栄っ張りだし

 

なんで外だけに良い顔して、家族をボロボロに傷つけるんだろう?逆じゃないの普通

 

ブラック企業など比にならないくらい、家族って本当に恐ろしい

1番入りたくない組織だ