遠隔ヒーリングに興味

メルカリをよく利用しているのだが、メルカリには占いや遠隔ヒーリングなども出品されている

遠隔ヒーリングとは、離れた地の人間に念(のようなもの)を送り癒すというスピリチュアルなサービスのこと

 

私が見ているものは値段3000円くらいと、相場よりは安めである

ここ数日凹みまくって、自分でも予測のつかない突拍子も無い行動をとったりしているので、このメルカリの遠隔ヒーリングも衝動的に買いそうになった

ぶっちゃけ、気休めやプラシーボ効果に違いないとは思うが、それでも良いから誰かに良い念を送って欲しかった。

誰かが私のために祈ってくれる、それが欲しかったのだ。たとえビジネスでも…

 

もうちょっとで買いそうになったが、済んでのところで踏みとどまった。今月はアホほど出費してるし、まだまだ欲しいものもある。

 

だから、今回は遠隔ヒーリングはやめておくことにした。