孤立は宿命なのか

嫌なことがあって、今日は久々に過食嘔吐してしまった。せっかく昼に、LoveMeDoの占いのラッキーフードであるカレーを食べたのに、吐いてしまった。そのせいか今日は不安に押しつぶされた挙句自爆すると言う、散々な日だった

 

被害妄想が年とともに酷くなっていく。

どうせまた人に怒られる、とか恨まれるとか思ってしまい、まともな人付き合いができない。そんななのにプライド高くやたら高圧的なので手に負えない。軽く世間話をする相手すらいないし、家族からは腫れ物に触るような扱い。

 

こんなとき、占いに助けを求めるというか、言い訳にしたくなる。私は六星占術細木数子で有名)だと火星人マイナスなのである。それによると変人で人から理解され難く、家庭運結婚運無しだそう。水商売や芸能、文芸などに適性があるみたいだけど、そんな非現実的なものに適性があったってどうしようもない。

 

また、動物占いは銀のペガサスなのだが、これまた自由人とか束縛嫌いとかある。それってつまり社会に適合できないって事。海外に行くと良いとあるが、そもそもそんな金もモチベーションも無い、これもどうしようもない。

 

そして、宿曜は虚宿。まぁ読んで字のごとく、プライドが高く孤独な傾向がある。何か才能があれば話は別だが、無ければただの扱い辛い人。

 

さあ、これだけ見て、私が孤独で孤立しているのも納得だと思わないだろうか?産まれた時から運命付けられていたとしか思えない。

 

ちなみに姓名判断だと「泥舟に乗って漕ぎだすようなもの」らしい。ボロクソすぎる

 

しかしこんなにたくさん自分を占ってるあたり、自己愛も強いんだよな。ほんと手に負えない。

 

取り敢えず被害妄想どうにかしたい。カウンセリングって一回6千円とか言うけど、それで良くなった人っているのかな?それなら宗教かスピリチュアルにはまった方が楽しそう