村上春樹の小説の登場人物になりたい

2012年から消えていた「何かをしたいと思う気持ち」が、徐々に復活している

村上春樹の新刊読みたい。(騎士団長殺し)ハードカバーはもてあますから早く文庫になってほしい

村上さんのところ』というインタビュー集も欲しい。

村上春樹の小説の登場人物みたいな人生憧れる。無職でブラブラしてたら面白い人に出会って、変な世界に引きずり込まれて冒険するような

ちなみに偶然かもしれないけど、私の好きな作家3人を動物占いで占ってみたら、3人ともコアラでびっくりした

 

村上春樹中島らも大槻ケンヂ(占い結果間違っていたらすまん)

 

やっぱり、生まれた日によってその人の性格を方向づける何かってあるのかなぁと思ってしまう。