過渡期

なんか、ここ最近の内面的変化が激しい。生活自体は何も変わってないけど、一週間前と今じゃ全く理解できないことを考えたりしてる

 

衝動的に未知の領域に足を踏み込んで、その反応に怯えたりもしている

 

私自身、今後何を考えて何をすることになるのか全く予想がつかない

 

とりあえず言えることは、良いと思えば全てが良くなる、悪いと思えば全てが悪くなるということだ

 

今までしなかったこと、できなかったことにチャレンジして、それを実行に移しただけでも収穫じゃないか

 

今やっていることが成功するか失敗に終わるかはわからないが(成功/失敗といちいち区別しなくていいのかもしれない。やれば全て成功なのだ)確かに、今までの自分とは違う視点から世の中を見ることができそうだ