ファイナルファンタジー14光のお父さん

Netflixオリジナルドラマ、「ファイナルファンタジー14光のお父さん」が結構面白い

 

息子が退職した父にff14をすすめて、ゲーム内で仲良くなり、無口な父の本音を聞き出そうとする話

 

トーリーも面白いけど、見てるうちにとにかくファイナルファンタジーがやりたくなってくる。私はファイナルファンタジーやった事ないけど、これだけ有名なんだから問答無用で面白いんだろう

 

というか、最初から息子がネカマな事はスルーなんですかね…?そりゃまぁお父さんもゴリマッチョよりは金髪ネコミミ美女と交流したいよな。お父さん絶対金髪ネコミミ美女(中身は息子)に惚れてる。だからオンラインゲームやめないんだろう

 

しかしff14アバターってあんなに可愛いのか。しかもあの子を動かしてるのが千葉雄大とな?これまで瀬戸康史派だったけどあまりの美少年ぶりにびびった。頭小さすぎ

 

できれば2人のイチャイチャシーンが欲しいけど、中身親子だもんなぁ…多分ないだろな

 

ファイナルファンタジー14ゲーム云々よりチャットが楽しそうだ〜

やりたい!でもうちのポンコツノートPCすぎる