宅建

宅建模擬試験4回目(絶望)

50問中26点だった…4回目なのに何で全く上がらないのか?ちゃんと見直し3回してるのに もう何しても点数上がらなくてそろそろ限界(精神的に)原因はわかってる、基礎を理解してないことと大事な項目を暗記してないこと。いくら過去問解いても無駄なのかも…

宅建模擬試験3回目

1回目は25点、2回目も25点、3回目31点 ちょっと光明が見えてきた。 しかし勉強でストレス溜まるので、勉強以外の時間をほとんどスマホで刀剣乱舞やってる。画面みすぎて吐き気がしてきた。 宅建も池田屋の記憶も、まだまだ先が見えない。

宅建28年度試験

宅建の試験が10月15日(たぶん)だからあと2ヶ月を切った。というわけで28年度の試験を解いて見た。 めちゃくちゃ急いでたので1時間で解いた。そしたら50問中25点だった。 2ヶ月前で25点てかなり危うい。 今日…いや明日から本気出す