LEE 辛さ×30倍カレー

グリコのレトルトカレー、LEEの辛さ30倍を食べて見た。

 

ご飯とカレーを皿に盛ってレンジでチン。

とりあえず辛いというより熱い、痛い!

しかし、旨い!

 

20倍よりはるかに美味しいと思う。20倍の方には中毒性ないけど、30倍の方は明らかに中毒性ある。また食べたくなってしまう。

 

激辛カレー食べたいけどコ○イチは高いし汗かくから恥ずかしいし〜って人は、是非食べたほうがいい。これなら1人で思う存分、辛い辛い言いながら食べれる。

 

頼む、期間限定じゃなく定番にしてください!

 

郵送方法にその人の性格が出る

同人作家さんとか、ハンドメイド作家さん、フリマアプリなどの個人がやってる通販を利用していて、たまに包装がすっごく雑な人に当たってしまうと、ハンパなく落ち込むのは私だけだろうか?

 

割れ物なのにプチプチとかに包まず普通の茶封筒で送られてきたりとかさ…何回かあるけど。そのたびにすごい落ち込む。中身が壊れてなかったとしても馬鹿にされてる気分だし、損した気分になる。そりゃあ、包装に金かけるほど手取りが減るのはわかるよ。でもさ…

 

これも被害妄想なのだろうか?

 

中身がいくら良くても、その人のファンでも、一瞬で気持ちが冷める。百年の恋も冷めるってやつ。もう2度とその人の作品とか品物とは関わりたくない、とさえ思ってしまう。豪華な包装にしろとは言わないから、せめて緩衝材くらい使って欲しい。

 

こういう細かいところを気にして生きているから、私はつまらない人間になのだろうか?だから友達も恋人もできないのだろうか?損ばかりするのだろうか?

 

大した事じゃないけど、落ち込むんだ。

虚しい気分…

 

Amazonプライムに間違って登録した

Amazonプライムの年会費って、毎月325円ずつ払うんじゃなくて、一気に3900円払うんかい!!

 

2ヶ月くらいやってみて解約しようと思って軽〜い気持ちで登録したら、もう取り消し出来ない状況になってた((((;゚Д゚)))))))

 

ちなみに私はもうNetflix会員でもある。無駄遣いしすぎだって。

 

しかし、もう払ってしまったものは仕方ないから、これから一年間はAmazonプライムをフルに活用するしかない。Netflixはいつでも解約できるけど、どうしようか悩み中。Amazonプライムはぜんぜん見たい映画やドラマない。Netflixがいかに使いやすくラインナップが潤ってるかを痛感した。

 

これから1日一本映画を見る「1人映画マラソン」でもしようか。

 

 

 

メンヘラに美女が多い理由

https://youtu.be/tgkVHOaYuzc

ひろゆきのこの動画を見て、なるほどと思った

 

私は特にひろゆき信者というわけじゃないが、意見は面白いし当たっていると思う。

 

この動画で語られている、「なぜ美人にメンヘラ率が高いのか」だが、ひろゆきの見解だと「自分の美しさを担保にして、人からいろいろしてもらうのに慣れた結果、人に依存するようになったから」だという

 

確かに、美人は小さい頃からちやほやされるから、人がなんでもしてくれるのが当たり前、むしろしてくれなかったらその相手はおかしいやつ、くらいに思うのだろう。しかし、それはある意味自分の価値の判断を他人に全て委ねるという、とても危険な依存なのである。

 

本人はちやほやされる一方、自分で自分を幸せにする力を養われないまま大人になる。そのため、他人が常に自分を持ち上げ、自分に奉仕してくれなければ幸せじゃない、と思い込むようになる。(それには限度がない)もちろんいくら美人とはいえ、24時間365日ちやほやしてくれる相手などいない。

 

その結果、精神が崩壊するのだろう。普通の人間なら自分の好きなことをして満足するのだが、美人のメンヘラは人にしてもらわないとできないのだ。

 

そう考えると、美人のメンヘラってすごく不自由な存在だと思う。自分が人を操っているつもりでも、実は全部他人に操られているのだから。

 

ちなみに、美人でもまともな人もいっぱいいる。ブスでもメンヘラはたくさんいる。(例:私)ただ、美人は注目される分、より危険度が高いのかなと思う。

 

なぜ今回この動画を紹介したかというと、確かに私の周りのアレな人達は、みんな元美人だからである…

 

美人って大変だね、という、ブスのひがみでした。まぁブスでメンヘラの私が1番救いがない存在なんですけどね。

 

 

 

感情を失ったまま日常生活を送る方法

 かなり切実に、知りたい。

感情がなくても生活はできるはず。厨二病全開の頃からずっとそう思ってる。いつもの自分の行動パターンさえ踏んでいれば、非情な行動を取ったりもしないだろう。

 

長期的には弊害が出るかもしれないけど、一ヶ月くらいならいけるんじゃないか?

 

みんな、自分のキャパオーバーしたときってどうやって対処してるんだろう?どうしても逃げられない時、精神が壊されるのを阻止する方法は?今のこの生活をしているのは自分じゃない別の誰かだと思い込むしかないのか。

7月が長い

まだ29日なの?あと2日もあるとか正気?時空が歪んでるのか私がおかしいのか長すぎる

 

ここのところ孤立無援状態で金がガンガン溶けて出て行く。家族が3人ほど発狂状態(集団ヒステリーか?)になってる。唯一の友、大切な相棒は病気で弱っている。私は抱えきれないストレスを過食でなんとかごまかしてる。今年の7月ハードすぎやしないか?

 

私は火星人マイナスで、7月は月殺界の真ん中、停止だった。来月8月は月殺界の終わり、減退である。停止よりは減退の方がマシという説もあるけど、どうかなぁ。これより悪くなったらちょっと自殺かなんかして意識を失いたくなるぞ。

 

ただこの7月、私個人だけじゃなく世の中結構荒れてたように見える。(ニュースとか見えると)

 

冬、冬はまだかー!冬は人々が引きこもりがちになるから自然とトラブルも減るんじゃい。夏、大嫌い。

一年中冬の土地に住みたい。北極か南極しかない。そんなとこ住めない。ならいっそ死んであの世に行く方が早くないか?

 

うーん、まともな思考ができなくなってる…

 

 

マツコの知らない世界(お化け屋敷)

お化け屋敷に最後に行ったのは、19歳くらいの時かなぁ。はるか昔だな。今は我が家がお化け屋敷みたいなもんなんで、わざわざお化け屋敷に行く必要もないんだよね

 

でも、お化け屋敷の話は面白かった。お化け屋敷の話と言うかお化け屋敷に入る幽霊の人形の話だったけど。あの人形たちには悪霊がついたりしないのだろうか?エンターテイメントという目的を与えられてるから、変な霊が入ったりはしないのかな

 

思ったのは、なぜ美人の幽霊はいるのにイケメンの幽霊はいないのかという事。いや探せばいるのかもしれないけど、あまり見かけない。絶対人気出るだろうに。

 

イケメン幽霊だとバンパイアぽくて、怖さより耽美っぽくなりそうだな